せっかくなので、2003 年のトピックランキング に続いて 2004 年の中間報告も作ってみました。

順位 タイトル
1 ラーメン神座
2 FM トランスミッター
3 Windows Services for UNIX 3.5 日本語版
4 24 – TWENTY FOUR シーズン2
5 ワイアレスキーボード
6 MBSA 1.2 日本語版
7 トラックバックがこれで動くのかな?
8 マイクロソフトの CM
9 使いました、FM トランスミッター
10 BlogX から .Text へのデータインポート

まだ2月までの分ですので、これから画期的なほどの数字を記録するものが出てくるかもしれません。とはいえ、一番上のラーメン神座は 400 を超えています。

PV を伸ばすためには検索に引っかかることの重要性というのがここではっきり出ています。今後はちょっと検索を意識して、記事を書いていってみよう。ちなみに、「すごいぞ Version 2.0」は、11 位でした。ひきつけるタイトルが重要というところでしょうか。

広告