金曜日の夜に出発して日曜日の夜に帰ってきました。場所は、グランデコというところで、ゲレンデとしては中級ぐらいまでしかないので、練習にちょうどいいというところでしょうか。いろいろあったスキーだったので、暗号メモ。

  • 信号を左に曲がったら30分ぐらい戻ってこなかった
  • 高速道路を降りるときに逆方向に走った
  • 仮眠所で寝るところがねーよ
  • つーか、横のおっさんうるせー
  • シュールな帽子がありました
  • 私の車のカーナビは、どうも呪われている
  • 前の車は私の車ではなかった
  • 助手席の人は携帯電話を持ちましょう
  • とりあえず楽しかった

ビデオの編集もそろそろしないと。

広告