今年は仕事納めは 26 日、その日の夜にスキーに行きました(行き先は猪苗代)。すっごい雪の中を移動して(数メートル先だけが見える状況)、また目の前で人身事故があって私も引きそうになったり(寸前で何かあるのに気づいて止まってよかった)と。。。スタートは波乱万丈ではありました。とはいえ、スキーもできたし、熊肉の焼肉食べたり、温泉に入ったりで楽しい時間をすごすことができました。とりあえず、先々週のニセコとあわせて今年は滑走日数が5日という感じです。

長かったようで短かった1年という感じですかね。もう日付の変わった 30 日には大阪の実家に戻って正月を迎えることになります。来年こそは、嫁も見つけないといけないですね。。。という反省も踏まえつつ、年末を迎えるのであった。

広告